イベント 日付:2026.05.25 5月のりす組の様子 お散歩大好き りす組さん🐿 「お散歩に行こうね」とお話しすると 子どもたちは靴下と帽子を持ってお仕度。 バスや電車、お花を見たり、歌をうたいながら公園まで行きます。 公園では保育者とボール遊びをしたり、シャボン玉を追いかけて楽しんでます。 アリやダンゴムシを発見して観察をみんなで楽しんでます。 来月はもうすぐ梅雨の時期に入りますが、色々な公園を楽しみたいです。