その他
梅雨入り☔そして、久々のお預かり☆彡
太陽がサンサンと照りつけ、暑い日が続いていますね![]()
更に、東北地方も梅雨入りしてムシ暑さも加わり、本格的な夏を前にバテそうな日々ですが、
皆さんはいかがお過ごしですか?
朝、通学の子供たちを見かけますが、既に頭が汗だくの様子![]()
マスクもしているので、とても大変そうです![]()
登下校時、屋外ではマスクを時々外しても良いので、子ども達も
熱中症にならないように気を付けていきましょうね![]()
さて、自粛明けに久しぶりにご利用がありました。
気管支炎のお子様と、右手関節捻挫のお子様の預かりです![]()
その中の一場面をご紹介しますね![]()
女の子に大人気のメルちゃん
と一緒に、おままごと![]()
お手製キッチンセットでお料理です![]()
さすが、女の子
お鍋を使って次々と作っていきます![]()
さぁて、美味しくできたかな?
上手にお皿に盛り付けて
「さあ、どうぞ😊
」
ひとしきりメルちゃんで遊んだ後は、TV
に合わせて、ダンス・ダンス![]()
2人とも終始機嫌よく、過ごすことができました![]()









