その他
その他
その他
入園・進級してもうすぐ2か月![]()
子どもたちも新しい環境に慣れ、お友だちや先生とスキンシップをとりながら遊びを楽しむ姿が見られます![]()
ことり組さん![]()
晴れた日は、お散歩に出かけ外気浴![]()
お部屋でも好きな遊びを見つけ夢中になって遊んでいます![]()
りす組さん🐿
ウッドデッキで遊んだり、園舎裏でお絵描きや散策を楽しむ子どもたち![]()
絵本の読み聞かせも大好きで「もう一回
」と何度もリクエストしていますよ(笑)
うさぎ組🐇
「お外で遊びた~い
」「お絵描きした~い
」とやりたいことがいっぱいのうさぎ組さん![]()
ウッドデッキで身体を動かして遊んだり、ままごと遊びやお絵描きをしたり……絵の具を使用した製作活動にも参加して“ペインティング”にも挑戦しています![]()
これからも色々な遊びを楽しもうね![]()
![]()
その他
先日行った保護者アンケートの結果がまとまりましたので、園の自己分析と合わせて公表させて頂きます。
アンケートへご協力頂いた保護者の皆様、誠にありがとうございました。
↓保護者アンケートの結果↓
↓園の自己分析↓
今後は、自己分析で見つかった課題の解決に向けて努力していきます。
保育園運営に当たりご意見・ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。